元気なリーダー?東海NHKニュース

8月22日に東海地方の NHK でニュースとしてヒカリサク展を取り上げていただきました!

撮影は内覧会を行った7月15日に撮影いただきましたので、放送を今か今かと待っておりました?

やっと放映されてほっとしております?

展示会準備の遥か高き山を何とか乗り越えて、やっと展示会場が整い、皆様にご覧いただける高揚感いっぱいの凛九一同の思いが、元気なリーダーの笑顔にあらわれております。

こちらのニュースは一部ですが Web でもご覧いただけますので動画と合わせてチェックして下さいね!

https://www3.nhk.or.jp/lnews/tsu/20220822/3070008637.html

上記リンク先からご覧くださいませ

ヒカリサク展も残すところあと8日!

明日8/27は全員在廊日です。ぜひお見逃しなきように〜!

シェアボタンはこちら!
目次